FC2ブログ

エッチな長身の女の子動画まとめ

背の高い女性専門のAVサイトです。
エッチな長身の女の子動画まとめ TOP  >  2015年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

180以上の女 青山沙希



出演者: 青山沙希 長谷川夢
監督: アキノリ
メーカー: AKNR
レーベル: アキノリ
180センチを超えるスタイル抜群の長身女優が現れた!アキノリ作品が大好きな彼女。初めてのAV撮影に緊張していたが、キスをしただけで一転、むさぼる様に男を求めるエッチな一面を見せてくれる。低身長男優との身長差Fuckに、自宅で低身長女優と一緒に初めての3Pなど、見所たくさん!美しすぎる長身女性は、好きですか?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/04/04 22:12 ] アキノリ | TB(-) | CM(0)

長身美脚奥さんが借金をネタに家庭の不満を発散



メーカー: 変幻餌罪
レーベル: 変幻餌罪
170cmと長身で美脚が魅力の28歳奥さんです。学生時代に自分の身長ぐらい飛んでいたハイジャンプの選手でスラリと伸びた長い脚は素晴らしいです。ストーリーは結婚以前に働いていた会社で先輩社員に何十万もお金を貸し音信不通になり仕方なく調査会社で自宅を調べお金を取り立てに来たが返す素振りを見せないダメ男にキレてブーツで踏んだり蹴ったりと責め立てます。見かけは品の良い女性ですが言葉は乱暴で怖いです。この日は節分でしたので男を鬼にして豆をぶつけてさらにストレス解消するかの様に楽しんでイジメてます。長い脚から振り下ろされる蹴りは迫力抜群ですよ。ラストにインタビューを入れてますのでお楽しみ下さい。 ※本編顔出し
[ 2015/04/04 22:11 ] 変幻餌罪 | TB(-) | CM(0)

長身175cm妹系アスリート バスケ少女デビュー



出演者: 沙耶
年齢: 19歳
監督: レモンハート中島
メーカー: NATURALHIGH
レーベル: ナチュラルハイ
身長175㎝、美脚&美乳のスレンダー系美女。しかも性格は妹系の“沙耶”がデビュー!バスケで身体を動かした後のマッサージで徐々に敏感な部分を責められ恥ずかしがりながら感じる姿やお礼の手コキ&フェラで一生懸命奉仕する姿に虜になること間違いなし。さらにそんな彼女に拘束イカセ&3連続中出しSEXまで挑戦させちゃいました!
[ 2015/04/04 22:10 ] ナチュラルハイ | TB(-) | CM(0)

背の高い女を犯したい、犯されたい



出演者: 飯倉美奈子 nao. 井川ゆい 星崎アンリ 相原れな 浅見怜 水野美香 澄川ロア 堀口奈津美 北条麻妃 藤崎クロエ 三浦加奈
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 桃太郎映像出版
いつも僕のことを上から見下ろすお姉さん。脚が長くて、おっぱいも大きい、僕の憧れの人。だけど、僕よりも背が高いなんて生意気だっ!僕のチンポでヒーヒー言わせてやりたい!ひざまずかせてチンポをしゃぶらせたい!でもお姉さんに乗っかられて責められもしたい…。あぁ~メチャクチャにしたい!滅茶苦茶にされたい!そんな願望がすべてこの1作に凝縮されてます!厳選スカイツリー級高身長お姉さんだけのスペシャル! ※画像・音声に多少の乱れがあります
[ 2015/04/04 21:57 ] 桃太郎映像出版 | TB(-) | CM(0)
アクセスランキング
DTIランカー
プロフィール

長身女子大好き

Author:長身女子大好き
エッチな長身の女の子動画まとめへようこそ!
相互リンク、ブロとも大歓迎です。

DTIランカー新着サイト
最新コメント
ページランキング
ブログパーツ


